エピレ大宮店@口コミで人気の脱毛はこちら

大宮でのエピレの人気が急上昇!

大宮でミュゼと並んで格安なキャンペーンを展開する脱毛サロンが、エピレ大宮店です。両ワキ脱毛を600円で回数無制限にするなど、お客には嬉しいキャンペーンを展開中です。

 

以前は、エピレのあまりに人気で予約が増えたために、プロデュースしたTBCでもエピレの脱毛を提供されることになりました。電車の吊り革広告でもよく宣伝を見かけた方も多いと思います。

 

そのメリットは何といっても店舗数が多いこと。エピレの店舗とあわせると合計で全国の都道府県に189店舗となります。地方の方でもエピレの安い体験キャンペーンが受けられるのは嬉しいですね。

 

エピレ 大宮店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-6 東栄ビル4F

エピレのは評判がいい優良サロンです

エピレの選べるキャンペーンは、両膝や手の甲、鼻下などの部位が選べますが、その中に両ワキがあり、ここでワキの脱毛もしっかりしてもらえます。3回あれば、通常、脱毛は半分ほど終了します。

 

設立してから日が浅いこともあり、脱毛が完全に終了するまでにはまだ期間が残っているということで、その点での評判はまだ早いかもしれません。

 

しかし、それ以外の接客や施術、予約についてなどの評判はいくつかあります。だいたいは良い評判が多いようですが、TBCとの関係から(先入観だと思いますが)悪い印象を持たれている方もいるようです。

 

前述のように設立間もないサロンで予約は取りやすそうですから、そういった面では、このサロンを選択するのも良いのではないでしょうか。