足脱毛をお得にできるサロン

足脱毛をお得にできるサロンは?

足の脱毛は、ワキの次に人気があります。やはりムダ毛の自己処理というと、ワキと脛をすぐに思い浮かべますよね。

 

夏は、短いスカートやショートパンツなども穿くので足を露出することも増えますが、脛毛が沢山生えていたら女性の身だしなみとしてちょっと恥ずかしいですよね。

 

そのため夏は特に頻繁に自己処理をすることになり面倒に思う方がほとんどだと思います。ワキを安いキャンペーンで脱毛した後、これなら脛毛も脱毛してしまいたいと思う方が沢山います。

 

しかし、足は面積が広いのでワキのような低価格で、というわけにはいきません。まず足の脱毛は、膝上、膝下、そして膝の3パーツに分けてプランが作られていたりします。

 

または、膝はスモールパーツで、膝上と膝下はラージというような区別もあるでしょう。
いずれにしても、ワキが終わると膝下が気になってきて、膝下が終わると膝と膝上もやらないとバランスがおかしいような気がしてきて・・・という風に最後には足全体を脱毛する方が多いようです。

 

回数としては、足の毛は個人差が大きく6回で終わる方もいれば12回ほど必要な方もいます。けれど大体6〜10回程度の間には終わると考えて良いでしょう。

 

そこでサロンのほうでも4回コースと6回コースを用意しているところが多く、まずは6回コースを申し込んで、そのまま終わる方と少し不十分だと感じて4回コースを追加して10回で終わらせる方に分かれるようです。

 

例えばミュゼの場合は以下のような価格になっています。
・膝上もしくは膝下・・・4回19,200円 6回28,580円
・膝・・・4回10,000円 6回15,000円

 

大抵の方は4回では終わりませんので、最初は6回コースを申し込みましょう。そして、6回が終わる頃に、4回を追加するか、そのまま終わりにするかを判断するようにすると良いと思います。

 

銀座カラーの場合は、ファーストチャレンジコースで足を選択できますし、2部位目を契約するとキャッシュバックや回数増加の特典がありますので、足全体を脱毛したい場合は2部位に亘るのでこういったものを活用すると良いですね。