銀座カラー大宮店の店舗案内

銀座カラー大宮店の店舗案内

銀座カラーは脱毛サロンとして人気のチェーンなのですが、もしかしたらまだ存じない方も少なくないのかもしれません。

 

それは、銀座カラーが広告などにあまり力を注いでいないからなのですが、それはサービス提供のための価格を低く抑えるためなので、施術料は実際かなり安く設定されています。

 

もちろん大宮にも銀座カラーの店舗があります。
(※参考:埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2大宮仲町センタービル2F)

 

広告費やサロンの内装などにはあまりお金をかけずに、お手ごろ価格で脱毛を受けて欲しいということなのだそうです。

 

そのため施術室は完全個室ではありませんが、個室でしつこく勧誘されるというようなことはないオープンでアットホームな雰囲気を想像していただければと思います。

 

高級感という感じはないかもしれませんが、とにかく脱毛を安く、綺麗に仕上げたい方には満足していただけると思います。実際に、オリコンの2011年度ランキングでは、コストパフォーマンスと明朗会計の部門で1位を獲得しているのです。

 

また、広告を沢山出さなくても、クチコミとリピーターで経営が成立し続けているという点は、その技術や満足度の高さを裏付けていると見てよいでしょう。技術に関しては、サロンスタッフの研修を1度きりでなく、定期的に開いており常にスタッフの質向上に力を注いでいます。

 

そして、「完全担当制」というシステムを敷いており、お客さんひとりにつき、決まったスタッフが最後まで担当してくれるのが、信頼感や安心感を強めてくれるという形になっています。

 

施術自体は同じ内容だとしても、毎回違うスタッフだと落ち着きませんよね。

 

銀座カラーは毎回同じスタッフさんがカウンセリング、施術などを担当してくれて、繰り返し通ってお互いのことがわかってくるので、施術をする側もされる側も安心ということです。