グランモア大宮店

グランモアのラヴァライン脱毛

大宮でも人気のグランモアの特徴的な脱毛は「ラヴァライン脱毛」です。これは登録商標にもなっていて、内容としてはハイジニーナ、つまりVIOゾーンの脱毛になります。

 

ワキや膝下についで人気なのがこのゾーンなのですが、ワキ・膝下に比べると人に見せる部位でもありませんしデリケートなので脱毛の際にも痛みが強かったりと、悩みも多い部分です。脱毛してもしなくても、悩みの元になる部分だからこそ、その部分の脱毛に真剣に取り組んでいるといっていいでしょう。

 

特にVラインの場合は全部の毛をなくすというより、量を減らしたり、はみ出す部分だけをなくしたりという細かい「仕上がりイメージ」というのがありますから、それを綿密に相談します。

 

その際にはパターンシートも用意されていて、ちょっと具体的なイメージがまだ湧かないという方もそれを見ながら考えることができます。

 

グランモア大宮店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目4?17

こだわりをもったグランモアの脱毛

スタッフは担当制なので、行く度に違うスタッフさんが出てきて慣れない、というような心配はありません。最後まで同じ方が徹底して脱毛をお手伝いしてサポートしてくれるのです。グランモアはそれ以外の全身の脱毛についても勿論ポリシーを持っていて、それは「自分だけの脱毛」ということです。

 

例えば人気の脱毛サロンだと、そもそも予約を入れたいときに入れられなかったりして、毛周期と脱毛のタイミングが合わなくなってしまい効果半減ということもありえます。

 

「自分だけの脱毛」というのはスケジュールだって自分の毛周期にあわせて行うところから始めなければいけない、というのがグランモアの考え方ですから、ベストタイミングで脱毛をできるスケジューリングをしっかり考えてくれます。

 

また肌や毛質も人によってことなるので、その点でも「自分だけの脱毛」を実現するため、グランモアでは肌状態を68パターンに分類し、それにあわせて脱毛をカスタマイズしてくれます。

グランモアのその他のポイント

脱毛施術前には、「沖縄海洋深層水」を配合した弱酸性のローションでお肌を整えてくれますから、仕上がりも綺麗です。

 

脱毛器のメンテナンスにもかなり力を入れています。機材の古いとか、手入れが行き届いていないというのは、サロン利用者からすぐにわかることではありませんが、問題の原因になるので、しっかりやらなければいけないことですよね。

 

消費者センターで脱毛やエステのサロンに関する情報を取り入れて、トラブル防止に役立てています。