ミュゼプラチナム大宮@口コミで人気の格安脱毛!

大宮でも人気NO.1のミュゼプラチナム

オリコンランキングの脱毛サロン部門で、顧客満足度のナンバーワンを獲得している人気脱毛サロンが「ミュゼプラチナム」です。

 

最近は、格安キャンペーンや広告でますます知名度もアップし、店舗数もじわじわ増えつづけており、海外進出までしていますから、大宮でも名前を聞いたことがある女性はかなり多いと思います。

 

私の身近にもミュゼの大宮店に通っていた、または現在通っているという女性が数人います。ミュゼは、交通の便が良い駅前などに店舗を構えていることが多く、全国各地に140店舗もありますから、最寄のミュゼを探すのは難しくないと思います。

 

ミュゼプラチナム 大宮店
さいたま市大宮区桜木町2丁目2-18 一番ビルII5F

 

ミュゼプラチナム 大宮駅前店
さいたま市大宮区桜木町2丁目3-2 泰伸ビルB1F

 

ミュゼプラチナム グラン大宮店
さいたま市大宮区宮町2-23 イーストゲート大宮ビル A館8F

ミュゼは勧誘がないので安心

エステサロンでは、高額コースへの勧誘や、アフターケア化粧品の売り込みなどがしつこいということが問題や話題になっていた時期があるので、そういったことを懸念してサロンへは足が向きにくいという方もいると思います。

 

ミュゼは勧誘を行わないことを徹底していますし、施術もしっかりしていて脱毛の仕上がりに定評があります。

 

そのため、勧誘を行わなくても、「通ってよかった」と思うお客さんはおのずとリピーターになるので、勧誘で無理やりコース契約させる必要はないのです。

ミュゼプラチナムのメリット・デメリット

ミュゼの脱毛方法は光脱毛ですが、S.S.C(スムーススキンコントロール)脱毛と呼ばれていて、施術の前には特製のジェルを塗り、そのジェルが保湿・冷却・抑毛の効果を発揮します。

 

これによって脱毛による肌への負担を軽減し、脱毛の効果もアップしているというわけです。

 

また、店舗間で会員情報を共有できるので、別の店舗に通うこともできますから引越しの際にも安心ですし、近くに2店舗以上あれば混雑を避けて好きな方に予約を入れるということもできるでしょう。

 

ただ、人気店なので電話予約が困難かもしれません。WEBか、来店時に予約を済ませてから帰るというのが確実ですね。

 

現在、キャンペーン中で、実質2,000円かからずに両脇の脱毛を回数・期限無制限で受けられます。まずはワキだけ綺麗にしたいという方は、このキャンペーンを利用しない手はないですよ!